9周年。

9月22日で手づくりやを小屋ではじめて9周年になります。

 

はじめたころは丸9年もやるなんて思ってもみませんでした。

なんだか実感がわきません。

 

でもこんな不便なところでやり続けることができたのも、ぱんを買いに来ていただいている皆さん、そしてお取引していただいているお店さんや近隣のお店さん、友人など手づくりやに関わってくれている方すべてのおかげです。

 

本当に本当にありがとうございます。

感謝しかありません。。

 

小屋も私も9才歳を取ったということ・・・、お互いにいろんなところにガタがでてきています。

いつまでできるかわかりませんが、10周年迎えられればいいなと思っております。

 

 

9周年で特に何も予定しておりませんでたが、感謝の気持ちを込めて、ささやかですがお品をご用意しております。限定数ですのでなくなり次第終了となります。

 

ぜひお立ち寄りくださいませ。

お待ちしております。