パン祭り、ありがとうございました。

手創り市の企画『はるの、パン祭り』にはたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。


たくさんのぱんを焼き、遅れないようにいつもより早く到着。

すでにお客さんが並んでいました。

スタッフさんたちより早くから来られてた方もいらっしゃるとか・・・。


開始時刻には長蛇の列に!

入場制限もあったので、会場に入るまでに1時間近くかかった方も・・・。

すごいパワーです。

長い時間お待ちいただきありがとうございました!


お祭りは大成功でしたね。

ただいつも来ていただいてるおなじみさんたちが、完売後にいらして「もうないのね」とさびしそうだったのが、とても申し訳ない気持ちになりました。


販売方法ももう少し考えないと・・・と反省もありました。

あれだけの人になると、最後はバーゲン状態で、お話しする間も選んでいただく間もなくぱんたちが売れていく。

どうかおうちに帰って、手づくりやのぱんをおいしく召し上がっていただいてますように・・・。


あ、あと残念だったこと・・・他のパン屋さんのぱん(ブース)を全く見れなかったし、もちろん買うこともできませんでした(当たり前か・・)。

他の食品ブースの出店者さんたちも早くに完売したようで、いつもおやつなど楽しみにしてるものが全く買えずじまいでした(涙)。



そして今回のパン祭りでは、トースト部が発足しており、買ったぱんをその場で焼いて食べることができました。

スタッフさんに、「手づくりやさんの玄米味噌ぱんをトーストしてる方が多かったですよ~」とうれしい報告を受けました。

よかったーー!と疲れが吹っ飛ぶ思いでした。



手創り市のスタッフさん、準備など大変お疲れ様でした!!

そしてありがとうございました!!