縁側日和、ありがとうござました。

4/5(日)の縁側日和にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!


小雨が降ったりやんだりのお天気で、気温も低く、あー、お客さん来てくれるのかなぁ、なんてテンション低めで会場入りしました。


ところが開始時刻より早めにお客さんたちがぞろぞろと・・・。

心配をよそに、早々にあれよあれよとぱんが旅立ちました。

お買い上げいただいた皆さん、お立ち寄りいただいた皆さん、本当にあがとうございました!!



手づくりやはひとりぱん屋なので、たくさんの量がつくれないので売り切れてしまいましたが、昨年のように昼前に食べ物がなくなってしまうことなく、皆さん食べるものやお気に入りのお買いもの、ワークショップを楽しんでいらっしゃったようです。

出店者さん同志も顔見知りの方が多く、楽しい会話ができ、昨年以上に雰囲気もとてもよく、よいイベントだなぁとつくづく感じました。


イベントの企画、運営のスタッフさんたちはとても大変だったと思います。

本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした!

地元埼玉で素敵なイベントに出店できて幸せでした!