はじまりました。

『羊さんのおくりもの2014』はじまりました。


作品を少しづつご紹介していきますね。


季色(ときいろ)さんのリースです。


今回は小サイズが2個、中サイズが1個です。

実際に見ていただけると分かりますが、これでもか、というぐらい多肉ちゃんがぎっしり植わっています。

これは季色さんならではのアレンジです。

「本物ですか?」と聞かれる方がほとんどです。

お手入れも簡単なので、多肉初心者のかたでも大丈夫ですよ!


エアプランツも少し納品していただきました。

エアプランツは私も初めて。

多肉植物以上に簡単なお手入れだそうです。


そのまま置いていても絵になる不思議な植物です。



un jourさんのキャンドルと季色さんのリース。


こちらもリース(中)と花びらキャンドル。