明日から『羊さんのおくりもの2014』です。

『 羊さんのおくりもの2014 』  12/3 ― 12/27


素敵な作品たくさん届いています。


12/4(木)ははんこのこまちさんがきてくれるようですよ。

こまちさんは羊さんのおくりものの記念はんこを作ってくれて、どなたでも自由に押してOKです!

手帳などに押してみてね。

そのほか「羊さんとぱん」のはんこもたくさん作ってくれました。

あんぱん、ジャムパン、クロワッサンなど・・・。

来年はひつじ年・・・。

年賀状に押してもいいですね。


他にリースやキャンドル、ミトンにブローチなどなど、少しづつご紹介していきますね。



12/12の刺繍のワークショップも受付中です!


今週は大根ステーキのフォカッチャサンドと冬野菜の豆乳スープ、お持ち帰りできます。


長野県からおいしい低農薬リンゴが届いています。

お砂糖なしでもとっても甘いりんごのぱんが今週から登場しますよ。


12月は盛りだくさんの小屋へ、少しのんびりいらしてくださいませ~。