『ぱんノーラ』販売開始です!

暑い夏、食欲がおちてきて、熱いものを食べたくないとき、冷やしたドリンクをかけて食べる『 ぱんノーラ 』はいかがですか?

 

夏に食べられるものを・・と試行錯誤して考えました。

グラノーラはオートミール主体ですが、ぱんノーラは玄米とお味噌が入った手づくりやのぱんをカリカリに焼いて、ナッツやドライフルーツと一緒にしたものです。

 

 

2種類ありまして、『ぱんノーラ メイプル』はメイプルシロップとオーガニックシュガーをからめてカリカリに焼いたものとオーガニックドライフルーツ、ナッツが入っています。

 

そのままおやつに食べていただいても、

牛乳や豆乳、ヨーグルトや玄米ドリンクをかけて朝食にしてもおいしく召し上がっていただけます。

甘さも控えめなので、お好みでメイプルシロップやはちみつ、ジャムなどを加えてもおいしいですよ。

 

『ぱんノーラ プレーン』はぱんをそのままカリカリに焼いて、オーガニックナッツと一緒にしました。

 

クルトンとして、スープやサラダのトッピングに、

メイプルシロップやはちみつ、ジャム、レーズンなどお好みで加えて冷たいドリンクをかけて朝食にどうぞ。

 

今週はぱんノーラと一緒に食べていただける、メイプルシロップや豆乳、玄米ドリンク、小分けにしたオーガニックレーズン、オーガニックくるみなどもご用意しています。

そして菖蒲のジャム専門店 クラルテさんの季節のくだもののジャムも数種類入荷予定です!

お楽しみにー。

 

これからが夏本番!

モリモリ食べて、暑い夏を乗り切りましょう!!