今週の小屋

『花とちょうちょとワンピース』 3週目に入ります。

お陰様でいろんな方々にお越しいただき、楽しんでいただいています。

お友達へのプレゼントや、母の日のプレゼント、そしてご自分用に。

親子でお揃いの・・・、なんて方も。

 

 

ヒグチエリさんの売り切れていた、鳥さんのブローチなども届いています。

 

ヒグチエリさんは15日木曜日に横浜から遊びに来てくれるようですよ。

 

チッチさんも土曜日在店予定です(もしかしたら明日も?)。

 

皆さん素敵な作り手さんです。

いろいろお話して選ぶのも楽しいですよ。

 

手づくりやでお取り扱かさせていただく作品はもちろんステキなのですが、作り手さんがホントに皆さん素敵なんです。

やっぱり人となりが作品にあらわれると思っています。

 

『花とちょうちょとワンピース』は5/24(土)までですのでぜひご覧ください。