1・2・3 さん

『花とちょうちょとワンピース』の出展作家、1・2・3さんです。

 

1・2・3さんは手づくりやではおなじみの人気作家さん。

年齢問わず、とても着易く、心地よい自然素材の服なのです。

私もお店ではほぼ1・2・3さんの服をきています。

今は子育てで忙しく、なかなか製作の時間が取れない中、参加してくれることになりました。

今から楽しみにしている方も多いので、1・2・3さんファンの方はお見逃しなく!

 

 

■ 1・2・3 (ヒフミ)

 

親子で仲良く?1枚1枚丁寧に作ることを心がけています♪

シンプルで飽きのこない、

気分も晴れやかになるような服を作っていきたいです。