ありがとうございました。

 

23日の手創り市はお天気も良くて1日中賑わっていました。

お立ち寄りいただいた皆さん、スタッフさん、出展者の皆さん、どうもありがとうございました。

 

この日は「はるに、桜と。」の企画に参加しました。

このような写真のプレートを用意していただきました!

この写真を撮った時にはすでにあんこのおやきは売り切れてしまい、抹茶とあんこの角ぱんも姿なし。

ずーーっとバタバタしていて・・と言い訳。

 

そうでした、また遅刻?寸前?

お待たせした皆様、いつもいつも申し訳ありませんでした。

待っていただいて感謝でございます。

(今度は部長にあと30分早起きしてもらって、もっとシール貼りと袋詰めやってもらうっ!)

 

この日は顔見知りの作家さんたちが多かったので、いろんなところに行っておしゃべりしたり、新しい出会いがあったり、素敵なものをお買いものしたり、楽しい1日でした。

 

 

さてさて、まだ手創り市の疲れをひきずりながら・・・

今週で3月はおしまい。

来週の4月から価格が変更になるものなどありますのでご注意くださいませ。