今週の小屋

今週の雪予報は消えつつありますね。

ほっとしましたが、まだまだ油断してはいけませぬ。

 

被害があった方々、お見舞い申し上げます。

 

秩父方面もやっと道路の除雪がすすんできたようでよかったです。

昨日近くのスーパーに立ち寄ったら野菜、牛乳、豆腐、パンなどがほとんど空っぽでした。

あっという間にこんなことになるんですね。

日頃から備えをしないと・・・、ですね。

 

小屋近辺の道路の雪はほとんどなくなってきましたので、どうぞお車でお越しください。

 

ぱんを食べてくれる人がいると思うとがんばって早起きして焼くことができます。

今週も皆さんのお越しを心よりお待ちしております。