テレビ埼玉行ってきました!

先週1/16(木)はテレビ埼玉の『ごごたま』という番組で手づくりやを紹介していただきました。

なんと、生放送に出演してきました!

 

ちゃんと台本がありました。

 

MCはテレ玉の女子アナと有村昆さん。

 

テレ玉に到着すると、一応控室に通され、しばらくしてからリハーサル。

おーー、やってるやってる、テレビで見たことある、有村昆さん。

以外とスタジオは小さかったです。

 

リハーサルは案の定アワアワしてしまい、噛みまくり、言葉を飛ばして何言ってるかわからない状態。

生放送なので放送事故にならないように・・・久しぶりにド緊張。

本番までの間は台本をできるだけ覚えようとひとりぶつぶつ・・。

ADさんからも台本読んでいいですから、と言ってもらい本番へ。

途中までは台本通り進んでいたのですが、途中からMCの有村さんが台本にない質問してきたりして!(怒)目が白黒泳いでました(笑)

でもなんとかこなして次のコーナーへ・・・

 

終わった―と思ったらまだ写ってた!!

女子アナに笑顔で「まだ写ってますよ」と言われ、「はっ!」と口を押さえたところでCMへ。

最後の最後にやってしまいました。

見た方は笑っていただけましたでしょうか。

 

 

どーっと疲れた1日でした。

でもテレビに出るなんてそうそうないと思うのでいい社会勉強になりました。

 

手づくりやのよい宣伝になったのかどうかはわかりませんが・・・。