12月のこと。

11月に入り、朝晩冷えてきましたね。

 

今年も冬の初めの展示 『羊さんのおくりもの 2013』 が12月からはじまります。

冬をあたたかく過ごすための素敵な作品たちが並びます。

詳細は企画部まで

 

今回のフライヤーは、はんこのこまちさんにお願いしました。

あたたかいほっこりしたフライヤーができました(こまちさんのカレンダー販売中です)。

 

展示はMājas(編み物 )、HITSUJI COMPANY(フエルト)、てしごと★足靴工房(革靴 )、kitokusa(リースなど)、un jour(天然100%キャンドル )の5組の作家さんの作品です。

*フライヤーにはun jourさんは掲載されていませんが、急きょ参加していただけることになりました。

 

12/12(木)はkitokusaさんの『小枝のリース』ワークショップを開催します。

今回はナチュラルな素材を使ったリースのワークショップをお願いしました。

 

お申し込み方法などは企画部をご覧ください。

 

今から待ち遠しいです。