川口暮らふと ありがとうございました。

19日(土)の川口暮らふとにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

 

昨年お買い上げいただいた方や、いつもはお届けぱんをご注文いただいている方、顔見知りの作家さん、いつも小屋に来て下さるお客さん、などなど本当にたくさんの方が手づくりやのブースにお立ち寄りいただきました。

皆さんにお会いできて楽しかったです!!

 

川口暮らふとのスタッフさん、出展者の皆さん、当日お手伝いをしてくれた1・2・3さん、本当にありがとうございました。

 

 

さて、今週は26日(土)にパドゥドゥさんのマルシェに出店する予定でしたが、台風の影響で悪天候が予想されるため、中止が決定しました。

残念ですが仕方ありません。

今年は毎週のように台風が来ていて、イベント主催、出店の方は大変です。

 

あ~、27日(日)は千駄木の手創り市、こちらもどうなるかドキドキです。

また天気予報とにらめっこです。

 

 

先週末頃から手づくりや田んぼのお米、新米をぱんにも使っています!

今年はお米の生育が心配でしたが、なんとか台風にも負けずに収穫できました。

部長と田んぼ部の皆さんのおかげです。

感謝しながらこのお米で酵母を起こし、ぱんにも使っていきます。