ぱん配達します!

まだまだ猛暑がつづいていますね。

 

手づくりやは不便なところにあるので、

「車がないので買いに行けない」、「小さいお子さんがいてなかなかぱんを買いに行けない」、「暑くて外に出る気がしない」など・・・、

お困りの方、8月いっぱいですがぱんを配達いたします。

配達出来る方は限られてしまいますが、下記の条件を満たしている方はどうぞご連絡ください。

 

配達地域 : 蓮田市近郊で手づくりやより車で20分程度で行ける地域。

 

配達時間 : 15時~17時(必ず在宅されている方に限ります)

 

配達料金 : ぱん代金2000円以上の方は無料。2000円未満は200円いただきます。ぱん代金とともに配達時にいただきます。

 

配達日 : 8/22(木) 23(金) 28(水) 29(木) 30(金)

 

ご注文方法 : お電話かメールでお名前、お電話番号、ご住所、近くの目印などとともに、ご希望のぱんの種類、個数をご連絡ください。

ぱんの種類は【今週のぱんメニュー】からお選びください。

 

お電話の場合、営業時間の11:00~17:00(水~金)の間にお願いします。

メールは件名を『配達希望』としてください、必ず返信又はお電話しますのでご確認ください。

当日15時までで、ぱんがあれば配達可能です。

都合によりお断りする場合がありますのでご了承ください。