今週の小屋

先週末までの『手ぬぐいとサンダル』展にはたくさんのかたにお越しいただき、ありがとうございました。

お陰様で後半は品切れしてしまったものもでてきてしまいましたが、みなさん楽しそうに選んでいただいたようです。

 

ひとつひとつ手間暇かけて手づくりしたものなので、大切に使っていただけることでしょう。

 

今後も素敵な手しごとの作品を企画展示していきますので、『ぱんと喫茶と手しごとの店 手づくりや』をどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

今日とれたてのイチゴちゃん。

 

いつもお世話になっている四季農園さんのとっても貴重な無農薬の路地いちごです。

このまま食べてしまいたいけど、そこはぐっと我慢して・・

オーガニックシュガーで煮てぱんにしよう。

 

先日の手創り市の企画で作ったぱんですが、とてもおいしいと好評だったのでいちごが手に入る間だけのいちごのぱん。

今週末か来週からになります。お楽しみに~。

 

 

週末19日(日)は蓮田市慶福寺で開催されるスマイルマーケットに出店します。

フードのお店やライブ、ワークショップ、雑貨、ヒーリングなどなど盛り沢山なマーケットです。

 

手づくりやはぱんにドリンク、そしてイベント限定の手づくりやさん(桶川)のがんもを使ったがんもバーガーをつくりますよ~!!

天気予報は雨マークついてますが雨天決行です!

1日楽しめるイベントですので、ぜひぜひご家族でお越しくださいね(駐車場はありませんのでご注意ください)。