今週の小屋

3/31のモアスタイルマーケットにお越しいただいた方々、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。

 

埼玉のお店がたくさん集まったイベントで知り合いも多く、楽しい1日でした。

埼玉も素敵な作家さんやお店もあるので、今後もこのようなイベントがあるといいですね。

 

 

さて今週から4月なのですね。

 

4/5(金)はナチュラル&ハーモニックレイクサイド グラーノさんに初めてぱんをお届けいたします。

今年1月からナチュラル&ハーモニック銀座 結市場さんに第4金曜日にぱんをお届けしてきましたが、グラーノさんは越谷レイクタウンmori1Fにあるナチュラル&ハーモニックの一番新しいお店なのです。

こちらは第一金曜日にお届けする予定です。

 

グラーノさんのお隣にはナチュラル&ハーモニック 種の家があります。

無農薬野菜を中心としたビュッフェスタイルのカフェレストランです。

グラーノさんでお買いものして、種の家でランチもいいですね。

新鮮なお野菜のお料理で種類も豊富なので、たくさん食べちゃいますよ。

 

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

 

今週のメニューはこちら