今週の小屋

寒いですね~。毎日何度も口にする言葉。

 

日曜日の手創り市では何度言ったことでしょう。

 

思った通り、やっぱり寒かった。

でも顔見知りのお客さんや知り合いの方々が来てくれて、ほんとに元気がでました。

お客さんも寒い中、足を運んでいただいてありがとうございました。

スタッフの皆さんもお疲れ様でした!

 

今週末は千駄木の養源寺にて手創り市が行われます。

こちらはライブあり、ワークショップありでまた違った雰囲気ですので、ぜひまたお会いしましょう。

 

そして22日(金)はナチュラル&ハーモニック銀座 結市場さんに先月に続き、ぱんをお届けします。

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。

 

 

今週は四季農園さんのかぶや大根、菜の花、さつまいも、小松菜などおいしいお野菜がはいりましたので、野菜たっぷりのピザやぱんをつくる予定です。

 

今週のメニュー 

 

手づくりや畑は今季ほとんど作物がとれませんでした。

去年はあんなにたくさんできた大根でさえ・・。

春の作物もほとんど芽が出なかったり、成長していない様子。むずかしいですね~。

部長もがっくりきています。

しばらくは地元の野菜や四季農園さんにたよります。