2012年 ありがとうございました。

2012年も12/29で営業を無事に終了いたしました。

 

今年は手創り市をはじめ、パンフェス、川口暮らふとなど外でのイベントにたくさん出店させていただきました。

 

小屋ではお会いできないお客さんや、イベントのスタッフの方々、他の出店者の方々など、たくさんの出会いや刺激がありました。

体力的には大変ですが、それ以上に得るものもたくさんあるので、来年も小屋の営業はもちろん、ぱんをたくさん持っていろんなところに出かけていきたいと思っています。

 

今年手づくりやに関わっていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

心より感謝いたします。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さんにとって良い年になりますように。