今週の小屋(12/19~22)

手づくりやの年末年始のお休み・・・12/30(日)~1/8(火)までになります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

あ~~、今年もあと2週間か。

う~~~、やらなきゃいけないこといっぱい、やりたいこともいっぱい。

今日の小屋は仕入れた荷物や食材で玄関が足の踏み場もないほどに。

街はクリスマスイルミネーションできれいなんだろうな~。

今年は見れそうにないな。ま、仕方ないか。

 

 

『羊さんのおくりもの』も今週末までです。

ほっこりあたたか作品見に来てくださいね。

 

今週のメニュー 

 

16日の鬼子母神の手創り市ではありがとうございました。

15日夜からあたたかくてとても助かりました。

初めての出店からちょうど1年でいろいろな想いが。

 

そして今週末23日(日)は初めての場所、養源寺での手創り市があります。

どんな場所なのか、ライブなどもあるので楽しみです。