今週の小屋(12/12~15)

毎日とっても寒いですね。

朝起きるのが辛いです。

寒さのせいか、歳のせいか、さてはて・・。

 

朝は強い方だったので冬でもすぐ起きれたのですが、最近は時間がかかります。

いつもより体(特に手足)の冷えもひどいので、体調には気をつけなければと思っています。

夏から秋口の頃、不摂生だったかなー。

まぁここのところずっと暴飲暴食で食生活は乱れてはいますが。

 

11月からワークショップやイベント出店など続いていますが、その様子をお知らせしたいと思っているのですが・・・。また落ち着いたらお知らせしますね。

 

さて今週は13日(木)に『マクロビオティックのクリスマスランチ!』(受付締め切りました)ですので、通常の喫茶はお休みさせていただきます。

お申し込みされた方はお楽しみに!

 

そして16日(日)は雑司ヶ谷の手創り市です。

昨年の12月に初出展したのでちょうど1年になります。

はじめての時はお客さん来てくれるかなーとか、周りの出店者さんたちとうまくやれるかなーなんてドキドキしていたのを思い出します。

寒かったり暑かったり、雨で中止になったりと外での出店はいろいろ大変なことも多いですが、手創り市はいろんな方との出会いがあり、つながりができたイベントです。

手づくりやは少しは成長できたのかなーなんて考えたりしています。

週末も寒そうですが、あたたかくしてお出かけくださいね。

 

『羊さんのおくりもの+』も後半にさしかかりました。

大切な方へのクリスマスプレゼントやご自分へのご褒美に、ほっこりあたたかくなるものを探しに来てくださいね。

 

今週のメニューはこちら