のとゆワールド

明日10/10~10/27までのとゆさんの『キモチヨイ ウレシイ タノシイ』展はじまります。

 

今日はわざわざ長野から搬入に来てくれました。

 

ご自分たちで採取した植物で染めた布、すべて手作業で作りだされたものたち。

そしてすき、とやりたいことをまっすぐに形にあらわしたものたち。

ひとつひとつ丁寧にディスプレイしていただきました。

ぜひ手で触って身につけていただきたいものたちばかりです。

 

部長はのとゆさんのハーベストパンツがお気に入りで小屋でも活躍しています。

破れたところを2度も繕っていただいて大切にはいています。

植物でそめた布はだんだん色あせてきますが、それも味になってなじんできます。

今回はそのハーベストパンツを2サイズご用意していただきました。

女性男性問わずはいていただけますよ。

 

数、色とも限られていますのでお早めにお気に入りを見つけに来てくださいね。

 

今週のぱんメニュー